Tuesday, February 2, 2010

やっぱりまだ、満員電車デビューは、早すぎたみたい・・・

やっぱりまだ、満員電車デビューは、早すぎたみたい・・・ 今日は昨日に引き続いて、大阪の歯科医医院まで行くことになっていましたが、朝一番の予約を、満員電車に乗ることにチャレンジするつもりで、思い切って入れていたものの、今朝は、痛みがひどかったので、満員電車デビューは、断念することに・・・

 電車内で、誰かが身体に触れて、痛みのため反射的に、叫び声をあげてしまったら、周りの人たちに、恐怖心を与えてしまうと思ったので・・・

 結局は、車で、カーナビを頼りに行くことに・・・車に乗るのは趣味ではないけれど、嫌いでもないので、たまには、気分転換になると思って、往復<治療時間も合わせて>5時間くらいかけて、行ってきました。

 ただ、シートベルトだけは、そんなに苦痛を感じずに、着用し続けられたので、医師に書いてもらった「シートベルト着用免除の診断書」は、もう、更新しなくてすみそうです。

No comments:

Post a Comment