Tuesday, August 23, 2011

アトピーでうすくなったまゆげ・・・どうしていますか?

 アトピーがひどかったときは、眉毛が、ひっかいたときにすり切れたり、ストレスから、引き抜いてしまったりして、どうしてもうすくなりがちでしたが・・・


 男性で、眉を描くのは抵抗があったので、アトピーで眉が薄くなったときでも眉ずみなどを、利用したことはありませんでした・・・



 2週間ほど前に・・・昔に比べれば、だいぶんとうすくなっていた、眉毛を、薬害後の独特の苦痛<眉毛が皮膚に触れるだけで違和感、苦痛がある・・・>と、うつ気味だったことが重なり、すべて、引き抜いてしまいました・・・



 産毛に近い眉毛も含めて、ほんとに全部引き抜いたので、眉毛は全くなしになり、苦痛がなくなったことはうれしいんですが・・・



 見た目が非常にやばいです・・・



 やくざです・・・自分で見ても怖いです・・・



 明後日から、夏休み明けの出勤で、多くの子供を相手に仕事をしないといけないのに・・・



 このままだと、見た目で首になりそうです・・・



 低アレルギーの眉ずみ<できれば、汗に強いもの・・・>をご存じの方・・・



 また、眉毛をかかなくても、見た目をごまかせる方法<くろぶちだてめがねなど?>を知っている方・・・



 すべて引き抜いた眉毛は、再生するのか<現在3%くらい再生してきています・・・>?生えそろうまでどれくらいかかるのか?を知っている方が、いらっしゃったら、どうか教えてください・・・・・お願いします!



 正直なところ、眉毛が全くない方が、苦痛なく過ごせて楽なんですが、子供相手に仕事をしようと思うと、眉毛は必要不可欠みたいで・・・

No comments:

Post a Comment