Wednesday, August 3, 2011

今日は、ホラームービーを撮影編集・・・

 今日で3日目の大学のサマースクール・・・日本画ではなく、映像コースを受講しています・・・今日は、怖いショートムービーをつくりました・・・


 撮影から、画像編集ソフトを使っての仕上げまでをしましたが、思っていたより良い出来にみんな満足げでした♪



 許可を得られたら、公開したいけれど・・・



 サマースクールに行くまでは、体調が悪化しがちでしたが、面白いこと、興味のあることに取り組むことによって、体調は上向きに・・・



 初日から、撮影会みたいな感じで、汗だくになっていますが、だいぶんと暑さにも慣れてきて・・・



 2000円の受講料で、撮影と画像編集ソフトをさわれるようになれれば・・・と、思っていましたが、それ以上の、価値がある五日間になりそうです♪

No comments:

Post a Comment