Wednesday, October 26, 2011

冷えのせいで、朝<AM1時30分>から、死にたいくらいの痛みに襲われて・・・

 今朝は、泣きながら仕事をする羽目に・・・




 昨日は、朝と昼の仕事+大阪の歯科医院まで通院・・・仕事を終えた後は、アトピー主治医の元でインフルエンザワクチン接種、その後書道教室へ・・・



 と、ハードな一日を過ごしたあと、冷えに襲われたのが悪かったのか?1時間半ほどの睡眠しかできず・・・



 AM1時30分に目覚めたあと、AM2時40分仕事に起床するまでの間、死にたいと思うくらいひどい痛みに襲われていました・・・



 胸と脇を刃物で傷だらけにして、その痛みで、ごまかしたい!!!と思うほど、もどかしくてどうにも出来ない、胸と脇全体の痛み・・・



 皮膚表面には傷がないのに、ひどいときは自分で自分の胸に触れるだけで失神しそうになるくらいの激痛が・・・



 神経が傷ついたまま治らず、エラー信号を発信し続けているのが原因らしい・・・



 朝の仕事中には、リリカを口に含みながら、この先、このひどい痛みと一緒に生きていくのが恐ろしくなったりして、涙をポロポロ流しながら、多めに使ってしまったリリカによる、幻覚にも襲われて、何度も危うく事故りそうに・・・



 バスの運転の職場に着いたときには、なんとか、痛みをコントロール出来ていたけれど・・・



 平日はモルヒネを使わないと決めていたので、今朝の冷えによる痛みのぶり返しは本当につらかったです・・・



 この痛みのことを、他人に話したところで、理解してもらえることはないし、モルヒネを使っていると言うだけで、ビビられたり、偏見の目で見られたりする・・・



 うつではないときでも、痛みのことを考えると、自分の役割を早く終えて、出来るだけ早期に死んで痛みから解放されたいと思うよ・・・

No comments:

Post a Comment