Friday, October 28, 2011

痛みに耐えきれずやってしまった入浴・・・

 今日のお昼の書き込みの後・・・




 書き込んでいるときから、痛みのせいで足がガクガクとふるえるような感じだったけれど・・・



 結局、保温されたお湯の入った、お風呂場を通ったときに、誘惑に負けてしまい、速攻服を脱いで入浴してしまいました・・・



 なぜか?わかりませんが、PHNのひどい痛みは、入浴するとメチャクチャ楽になるんです・・・



 入浴しているときは、「ずっとこのままでいたい・・・、お湯の中で生活できたら良いのに・・・」って、マジで思うほど、痛みが楽になるんです・・・



 今日の出来事をマイナスに考えれば、入浴の誘惑に負けた情けない自分・・・



 プラスに考えれば・・・人の命を預かる仕事をしているため、モルヒネの使用を入浴で回避した自分はエライ?・・・



 一週間の支援学校のバスの運転手の仕事を無事に終えた今は、500ミリリットルの、8%の梅果汁入りの酎ハイを飲酒中・・・



 アルコールは、直接、中枢神経に作用して、痛みを消してくれるからうれしいけれどい・・・



 酔っているついでに・・・



 支援学校の仕事をしだしてからは、学校の先生<大きな学校で、生徒の人数に対して、先生の人数がものすごく多い・・・>も含めて、女性がものすごく多い環境・・・



 でも、自分が一番気になっている女性は、通勤途中にある「ジャパン」のレジにいる、アトピーと思われる女性・・・



 アトピー経験が長いとわかることだけれど、その人は、接客という仕事をしているせいか?たぶん、ステロイドで症状をひかえているのがわかるけれど・・・



 自分からしてみれば、アトピーと闘いながらも、接客という仕事を笑顔で長期間続けている姿がものすごく素敵に思う・・・



 見習うべき人というか・・・



 その人に会いたいがために、買うモノもないのにジャパンに行くときも?・・・



 もうすぐ、バスの運転手をやりだして、6ヶ月経つけれど・・・



 しんどいときも、トラブルでやめたいと思ったときも、その人のがんばっている姿を身見ることで、勇気づけられたような?・・・



 年離れすぎていると思われるから、単なる片思い?・・・



 ヤフパのほうは、相変わらず、中国の人と思われる人からのメールは数人来るよ・・・



 でも、職場の年配の女性たちと話していたら、「結婚するんやったら、中国人だけは絶対やめときや!ひどい目に遭うで!」と、釘をさされています・・・

 

 自分の知っている中国人は、良い人ばかりなんだけれど・・・



 やっぱりネットでの出会いはやばそう?・・・

No comments:

Post a Comment