Wednesday, February 9, 2011

社内で気になる人?・・・

社内で気になる人?・・・ 2011年02月09日


 今日は少し飲酒・・・



 先週末からぐらいから、社内で、一番キツイ仕事を勤務中ずっと任されることになりました・・・



 私にとっては希望どおり・・・その仕事に没頭していると、PHNの痛みを忘れられるので都合が良いし・・・



 仕事中、手さえきちんと動かしていれば、雑談はOK状態・・・



 私のこと、社内で噂になってるみたい?・・・



 勤務が始まる15分くらい前から、職場の整理整頓を始め、みんながいやがる仕事を喜んでバリバリやっている・・・超前向きに物事を考える私の言動は、いい意味で変わっているらしい・・・



 派遣の男性は、イケメン以外?基本、よほど時間が経たない限り、社内の女性からは、相手にされない雰囲気・・・



 いろいろ私の噂を聞いたヒトが、私としゃべりたい・・・と、言っていたのを人づてに聴いたけど、冗談だと思っていた・・・



 でも、その後、休憩時間に何度かおしゃべりする機会ができて・・・



 派遣の自分に、社員のヒトが興味を持ってくれるだけでうれしい・・・



 そんなこんなで、会社に行くのが楽しいです♪



 PHNの痛みを忘れるための私の行為<バリバリ働く>が、会社のいろんなヒトに良い意味で興味を持ってもらうきっかけになってしまっているみたい?・・・



 不細工な顔でも、面白くて仕事ができれば評価が高まるものなのかな?・・・

No comments:

Post a Comment