Monday, February 7, 2011

リリカの宣伝をするわけではないですが・・・私にはものすごく効果がありますね・・お昼からの仕事中はリリカの方が使いやすいです・・・

リリカの宣伝をするわけではないですが・・・私にはものすごく効果がありますね・・お昼からの仕事中はリリカの方が使いやすいです・・・ 2011年02月07日


 今朝から、再びリリカを使いはじめしたが・・・



 以前、リリカを使っていたときは、痛みには効果があったけれど長期間飲み続けたら、うつがひどくなっていったので、服用をやめたのですけれど・・・



 今は、うつになる環境が改善した状態なので・・・



 リリカを使い続けても、大丈夫なのかも?と、考えています・・・

 

 お昼からの仕事中、13時、15時、17時と、リリカを使いましたが、とにかく良く効く!と、いう感じで、かなり気持ちよく仕事ができていました・・・



 しかし・・・リリカを服用した最初の頃は、ふらつきを感じることが多いとのことですが・・・



 私も今日、仕事中と、銭湯で、何度もめまいやふらつきがあって・・・



 酔っぱらっているような感覚に陥ることが何度もありました・・・



 しばらく、リリカを使い続けるつもちです・・・

No comments:

Post a Comment