Wednesday, December 2, 2009

自分が闘病していたときにやりたかったこと、してほしかったことを、とりあえずはやってみたいと・・・ 2009年12月02日

自分が闘病していたときにやりたかったこと、してほしかったことを、とりあえずはやってみたいと・・・ 2009年12月02日
 起業家セミナーが、終わった後も、続けて通っている、二つ<いまのところ・・・>の養成講座には、経営者と、現場で働く現役の技術者の方が、ほとんどだと思います・・・

 教えてもらった内容の、実現性に関しては、今も、継続している講座の方が、高いかも?と、思ってしまうことも多々ありますが・・・

 自分が、闘病中にしてほしかったことは、少しでも病状を緩和<痛みやかゆみを軽減>できる方法を、安く手に入れたかったし、できれば、ひどい皮膚症状で容姿が激変してしまい・・・泣く泣く、ひきこもり状態・・・そんな状態でもできる仕事がほしかったです・・・

 今、自分の病状が、劇的に良くなり、やりたいことが自由にできるような状態になっている中で一番やりたいことは・・・

 上記の二つのことを、自分のつらい経験を忘れることなく、供給できる立場になりたいのかも?

 とことん学んだ上で、自分なりのやり方で、やるだけやってみて、だめだったら、また、他のことのにチャレンジしてみるつもりです♪

No comments:

Post a Comment