Thursday, December 3, 2009

食べ過ぎて体重が・・・ 2009年12月03日

食べ過ぎて体重が・・・ 2009年12月03日
 今日の交流会のお食事は・・・

 お集まりの方々が、「それなり」の方ばかりなせいか?すごく豪華でした・・・

 交流会が始まる前は、「今日は最悪、誰とも、交流できなかったとしても、食事だけでも、十分楽しめそうやん♪」と、思っていたけれど・・・

 いざ、交流会が始まると・・・

 交流会の前にあった講演会で、生意気にも?一応その場の空気を読んだ質問を、積極的にしておいたおかげもあってか、いろんな方にお声をかけていただいて、食事をしている暇がほとんどないくらい、さまざまな方とお話をしていました・・・

 でも、食欲も旺盛なので・・・隙を縫って、食べられるだけ、食べまくってもいましたけれど・・・

 おかげで、体重は、激増・・・少し減らさないと・・・

 最近、毎日懸垂連続20回をするとき、体重の増加に、筋力が、ついていけなくなっている気がしています<汗・・・>。

No comments:

Post a Comment