Thursday, December 24, 2009

リーブ21を勝手に分析してみると・・・ 2009年12月24日

 昨日に引き続いて、少しネガティブな話題になってしまうかもしれませんけれど。

 今日も、痛みはひどかったものの、一応、寝込むことなくすごせていたので、うつ気味になっているわけではありませんので。

 リーブ21さん、とても嫌いな会社です。

 まず、第一に、疾患でもある可能性の高い、脱毛の治療成績で、コンテストなんて行わないでください!

 私自身、SJS様症状で、うではほぼ、毛根全滅、頭髪も、かなりダメージを受けたので、人事ではないというか当事者でもあるので。

 それと、この前、お宅の会社が起こされて、裁判沙汰になっていた事件?<新聞などにも載っていました>以後、TVCMはもちろん、あらゆる媒体での、広告の量は、異常です!

 よくある、企業崩壊の前触れかも?と、私は考えていますが。

 患者さんの支払われる「治療費」のうちの、多くが、広告費へと流れてしまっているのではないでしょうか?

 それと、社長さん。あなたが、トイレ掃除をしていることで、クリーンさをうたっているとしたら、社員さんは何をしたらいいんですか?トイレを使用するごとに、ハンカチで拭けとでも?

 社員さんに、余計なプレッシャーを与えているようで、私はあまりいいことだと思っていません。

 それに、お給料がいい割には、よく、求人広告が出されています。

 なんかそのことからも社風が読めてしまうような気がしますが。

 お金で、信頼が買収できる時代も終わりましたし、TVCMの連発は、かえって消費者に不信感を与えてしまうことを、わかっておられないのでは?

 名誉毀損をするつもりはありませんが、私は、勝手に崩壊マジか?の企業だと思ってしまっていますけれど。

昨天連續地成沒成爲有點兒消極的話題也不被做。

雖然壞但是疼今天失去大致入睡當然沒成爲うつ心,せていたので味道。

很討厭的リーブ21先生,公司。

大概,不要以也第一疾病的可能性的掉毛發的很高地治療成績做比賽!

以SJS先生,我自己症狀うではほぼ和毛根全殲和頭髪,也因爲相當接受損傷,所以也説不説不是人事當事人。

屋子的公司上次過對那個被喚起,成爲訴訟的事件?TVCM,廣告的以所有的媒體的量當然<也登報等等>以來不尋常!

企業崩潰的預告很好?我思考。

許多人,給廣告費用流不流了吧在病人先生被支付的「治療費用」裡頭?

那個和董事長先生。因爲所以你做厠所掃除,清潔的をうたっ當作要是就,要是做公司職員先生就好吧?每次使用厠所請以手絹兒擦?

好像給你無必要的壓力,我不爲公司職員先生確信是餘説話。

工資爲那個説話招聘廣告爲破損很好地被拿出。

好像能讀了公司風氣的心從甚麼那件事也做。

因爲信賴能購買的時代也結束了TVCM的連續發生不以錢把回家給消費者了懷疑懂,所以?

毁損了以爲是雖然不在但是我是隻顧個人方便的マジ崩潰吧?確信了企業。

No comments:

Post a Comment