Monday, October 4, 2010

リリカカプセル75mg服用経過報告52日目・・・ひどい痛みで半分うつ状態が続く日々・・・

リリカカプセル75mg服用経過報告52日目・・・ひどい痛みで半分うつ状態が続く日々・・・ 2010年10月04日
 リリカは現在、夜寝る前に一錠飲んでいるだけです・・・

 私の場合、リリカは痛みにものすごく効果があるのですが、効果が出ればその分、うつが出てきます・・・

 かといって完全にリリカをやめると、去年の2月に、治験で入院する前と同じレベルのひどい痛みが襲ってきます・・・

 うつじゃなくても、頭が変になりそうな痛みだし、早く楽になりたいと思うほどの痛さです・・・

 わんこと触れあっているとだいぶんと痛みは楽になりますが・・・

 夜寝る前にリリカを飲むと、翌朝リリカが切れる頃にひどい痛みで目覚めてしまいますが、一応3時間くらいはぐっすり眠れるので、まだ、なんとか生きていけそうです・・・

 今は、痛みがひどすぎるため、抗うつ剤がないと、やっていけないです・・・

 いろんな疲れから、先週の火曜日くらいから、少し帯状疱疹がでていたみたいで、今もまだ高い熱が出ています・・・

 今の心境は、希望と、絶望の狭間で、もがき苦しんでいるような感じで、夢にもそういうような内容がよく出てきます・・・

No comments:

Post a Comment