Thursday, October 14, 2010

頸椎脊柱管狭窄症・・・のセカンドオピニオンは、驚きの結果に・・・

 今日は、仕事を終えた後、朝から、「朝活ハイキング<仕事に出勤する前の男女20名ほどが参加>」で、山のてっぺんに登り・・・




 その後、アトピー主治医の元に行き、セカンドオピニオンの紹介をしてもらい・・・



 お昼からは、その紹介状をもって、大阪のとある病院の脳神経外科を受診・・・



 その帰り道に、調剤薬局で、処方してもらったお薬をもらって帰りました・・・

 

 そのお薬を飲んだら、腕の痛みや麻痺はかなり軽減して首のギプスなしでこうやって書き込みができるようになっています・・・



 アトピー主治医が、紹介してくださる先生は、今回もやっぱりすごかったです・・・



 今日一日・・・朝からハイキングに・・・と言う行動スケジュールは、端から見れば、かなりめちゃくちゃで、一貫性のないような行動でしたが・・・



 脳神経外科の先生とお話をする際に、とても役に立つようなスケジュール<朝活ハイキングでの体験の中に重要なキーワードが含まれていました!>でもありました・・・



 脳神経外科の先生の診断結果は、予想もしていない結果でした・・・ 

 

 今日はとにかく疲れているので・・・詳しいことは、明日にでも書き込みます・・・



 朝から京都を一望♪

工芸繊維大学



 登山途中のあちこちにおいしそうな毒キノコがいっぱい生えていました・・・

きのこー1



きのこー2



きのこー3

No comments:

Post a Comment