Sunday, October 24, 2010

無事に帰ってこられたけれど・・・

10-10-24-山頂 




 山の中を2時間ランニング・・・その後、温泉に・・・



 今日の検証で、足腰、心肺能力は人並み以上なのは確認できたけれど・・・



 いろんなことを試してみると、右手のマヒだけはかなり重症みたい・・・



 握力は、60%くらいまで回復しているけれど、右手は寒いときに手がかじかんでいるときとまったく同じで、一ヶ月ほど前まで当たり前のようにできていたことがほとんどできない状態・・・



 普通は落としたりしないものを、知らない間に落としていたりするので、人前で何かをするのが怖くなってきました・・・



 足腰、左手にはまったく影響を与えない、頸椎脊椎柱管狭窄症なんてあるのかな?



 今日はとにかく疲れました・・・明日仕事できるのかな?っていうくらい、足が疲労でガクガクしています・・・

 

No comments:

Post a Comment