Tuesday, October 5, 2010

なんとかモルヒネなしで過ごしたけれど、そのかわり抗うつ薬は必要に・・・リリカカプセル75mg服用経過報告53日目・・・

なんとかモルヒネなしで過ごしたけれど、そのかわり抗うつ薬は必要に・・・リリカカプセル75mg服用経過報告53日目・・・ 2010年10月05日
 今日は、モルヒネを朝から使用せずに我慢・・・そのかわりに、朝と、昼に、ルボックスを一錠ずつ使用・・・

 今日中に済ませておきたい書類作成、提出があったのですが、痛みがマシな日なら、2、3時間で終えられることが、丸一日かかってやっとできたという感じ・・・

 モルヒネを使わないかわりに、痛みに耐えて何かをしようと思ったら、抗うつ薬は必要不可欠かも?

 どうせ抗うつ薬を使うんだったら、リリカを4錠使って、本格的なうつになりながら使えばいいのかも?と、思ったりするけれど、リリカを使ったときにでるうつは、かなりキツイので、抗うつ薬も効かない可能性が・・・

 人並みの生活の質を確保しようと思ったら、モルヒネを一日2回、夜寝る前にリリカを一錠というのが、理想的・・・と、今日はつくづく思いました・・・

 今一番つらいのは、服を着る<一日着続ける>ことと、入浴時に石けんで洗ったり、シャワーを胸や脇に当てるとのけぞるほどの痛みに襲われることです・・・なので、入浴するのが怖いです・・・家にいるときは極力裸で過ごしています・・・

 家にいるときも痛みで顔をしかめて・・・・外出、買い物をしても顔をしかめながら・・・一日1000回以上顔をしかめるごとに片目ずつ苦悶のウインクしてる・・・

 なんか自分が情けないです・・・

 いまだに自分にあった薬の使い方も見つけられない私はやっぱりアホです・・・

No comments:

Post a Comment