Saturday, October 23, 2010

明日は、トレイルランニングに参加・・・

明日は、トレイルランニングに参加・・・ 2010年10月23日


 今日も、少しのどに風邪の症状が残っていたけれど、熱はひいたみたい・・・



 抗うつ剤を飲むのを急にやめると、何もやる気がしないですね・・・



 私は本当に、頸椎脊柱管狭窄症なのか?



 もしも、誤診だったとしたら?レントゲン2回、MRI撮影を含めた、高い診察代、セカンドオピニオン代、病院で感染した風邪で苦しんだ日々は、なんだったのだろうか?・・・



 そもそも、セカンドオピニオンとは・・・まともな診察ができない医師の尻ぬぐいを患者がさらにお金を支払ってしているようなものなのかも?



 最初から、一人の医師がきちんと病名を見極めてくれれば良いだけのことなのに・・・



 今の、日本の大多数の医師のレベルでは、10の病院に行けば、10の違う病名をつけられそう・・・



 ネットには出てこない、医師だけが知る、秘密の評判の医師を紹介してもらうのが一番安全なのかも?



 そのためには、信頼できる医師を見つけて、お世話になる分、それなりのコスト<定期検診、その他、いろいろと・・・>を負担しないといけないのかも?



 とりあえず、明日は、頸椎脊柱管狭窄症が、誤診であることを確認するためにも、トレイルランニングに参加・・・その後、温泉に入ってきます・・・



 もしも、私が頸椎脊柱管狭窄症だったら、明日、無事には帰ってこれないでしょうね・・・

No comments:

Post a Comment