Tuesday, June 23, 2009

38度台の熱が続く・・・

 梅雨入りして、仕事中、雨に濡れるようになってから、発熱とだるさが続いて、帰宅後は何もできない状態・・・

 38度台の熱が三日以上も続くと、さすがにしんどいけれど、この発熱がきっかけで、また少し体調が良くなる可能性もあるかもしれないので、希望を持っていこうか・・・

 薬害後は、毎年汗をかくと死にたくなるほど、肌がしみたり、たとえようのない苦痛に襲われるので、熱い季節が来るのが恐怖だったけれど・・・

 今年は、肌の炎症も、かなり改善しているので、汗をかいても、毎年のように苦痛時に抱いていた願望・・・「すぐにでも、川に飛び込んで自殺したくなる・・・」と、いうことはなくなって、軽いアトピー発症時に汗をかいたとき並みの苦痛ですんでいるので、精神的にはかなり楽です・・・

 ただ、疲労時などに発症する、顔のチクチク感などを含め、体調が、数十分単位で変化するので、たいへんだけれど、改善させるのも、知恵を働かせれば、数十分単位で可能なときもあるので・・・

 まあ、うつになっていないことだけでもありがたいと思って、もう少し、生きていこうか・・・

No comments:

Post a Comment