Sunday, June 28, 2009

今は何でも前向きに考えられる・・・

 一昨日、昨日、今日と、仕事が少し忙しくて、仕事に出かける前は、汗が途中でしみてこないだろうか?・・・と、心配していましたが、なんとか、気が変になりそうな苦痛を味わうことなく楽しく仕事ができています♪

 今日は、コミュに運営の仕方の問題点を指摘されたりして・・・体調が悪かった今までなら、落ち込んで、「手間ひまかかって、何の利益にもならない中がんばってしているのに・・・もう、コミュの運営をやめようか・・・」と、なっていましたが、今回は指摘されたことをきちんと受け止めて、前向きに対処できたようです・・・

 それにしても、このブログへの最近のアクセス数・・・一日に、3人から数人だけ・・・、私ってよっぽど、しょうもない人なんだ・・・と、改めて思い知らされました・・・

 楽天ブログのアクセスも、ほとんどなかったし、ミクシー日記も、ほとんど見られていないようだし・・・

 かえってこういう環境のほうが、自分のやりたいよう書き込み太陽にかけるから、ここだけにひそかにまいぷろじぇくとも含めて書き込み続けていこうと思っています♪

No comments:

Post a Comment