Thursday, July 30, 2009

ルボックス25mg錠<気持ちを楽にするお薬>と、セルシン2mg錠<不安や緊張を和らげるお薬>

 ルボックス25mg錠<気持ちを楽にするお薬>と、セルシン2mg錠<不安や緊張を和らげるお薬>のおかげか、寝る前に、マイナス思考になることもなく、非常に良く眠ることができ、今日は、一日、普通に活動できていました。

 薬のせいで、ハイになることを心配していましたが、落ち着いて普通に過ごせていました・・・

 ただ、食欲がまったくわかないというか・・・

 食べなくても、脳が満足感を持続し続けているみたいで・・・たぶん薬の影響だと思うのですが・・・

 ダイエットしたい人にとっては、こういう状況はうれしいことなのかもしれませんが・・・

No comments:

Post a Comment