Friday, July 31, 2009

ルボックスの副作用・・・依存性・・・離脱症状・・・

 ルボックスの副作用として、不眠というものがあるようですが、私は、逆に短時間ですがぐっすり<もともと、極端に睡眠時間が短いので・・・>、眠れています。

 ルボックスの影響で、若干ハイ状態のままで、寝つきが悪いときは、アイスノンで頭を冷やせば、楽に眠りにつけるような感じがします・・・

 ただ、起床したときの立ちくらみには、少し驚きましたが・・・

 ハイ状態のまま食欲を抑制するのが気に入って?こういったお薬を、常用する人もいるかもしれませんが、自分の判断で勝手に使い続けると、セロトニンの、分泌量自体が減ってしまい、薬をやめたときに、ひどいうつ状態になる可能性もあるようなので・・・

 私の自殺の危険因子である、暑さが落ち着くか、体調が安定するまでは、診療内科医の下で、投薬やカウンセリングで、しのぎたいと思っています・・・

 それにしても、普通の人ではまず使うことのない<と、いうか、医師の処方箋なしの所持したり使用すると犯罪になる・・・>モルヒネや、フェンタニルを、使うことになったあとは、やせ薬?を、試すことになるとは・・・

 とりあえず、今日は、食べる努力をしましたが、なんか異常に、ただの水や、野菜、海草、酢の物、などカロリーのないもの<ミネラルがたくさん含まれているもの?>なら、口に入れられるけれど、炭水化物類や肉類は、まったく、食べる気がしないというか・・・

 このまま、ルボックスを服用し続ければ、一週間もすると、2、3キロ、体重が減ってしまう可能性が・・・

No comments:

Post a Comment