Saturday, August 1, 2009

4日で3キロ減・・・やっぱり効きすぎるよ・・・ルボックス+セルシン。


 ルボックス25mg  薬価1錠 45.10円


 セルシン2mg  薬価1錠 6.20円

 今日も、普通に動けて、やる気や、物欲、性欲などは、いつもどおりなのに、なぜか、食べたいという意欲が、まったくわかない状態でした・・・

 毎日、一応肉体労働をして、汗をたくさんかくため、ミネラルが補給したいという身体からの欲求のためか?野菜は食べたい!という気持ちにはなりますが・・・

 自分で作ったドレッシング<酢、オリーブオイル、すりゴマ、トマトケチャップ、コショウ、スパイス10、塩、ハチミツ、しょうゆ>で、きゅうりやトマト、キャベツは食べましたが、結局、今日は、炭水化物類<ごはんや麺類、パンなど・・・>は、一切食べることができませんでした・・・

 薬のせいで吐き気がするから食べられないというのではなく、炭水化物や肉類に、まったく興味がわかないというか・・・夕方、外出して買い物をしている最中に、食品売り場にも立ち寄ってみましたが、野菜以外何も食べていない状態なのに、お菓子類にも、そのほかの食品類にも、まったく、見向きもしない状態で・・・

 まるで、お薬のせいで、一日中、脳の満腹中枢が、満たされたままの状態になっているみたいで、変な感覚です・・・

 夜、定期的に行っている、銭湯にも行ってきましたが、入浴後体重を量ってみると、水曜日<お薬を処方してもらって服用し始めた日>より、3キロ近く、体重が減っていました・・・

 もちろん、体脂肪が3キロ減ったわけではないのはわかっていますが、水分は、たっぷりとっているし、できるだけ、食べる努力をしているつもりですが・・・

やはり炭水化物類を一切食べる気がしない・・・と、いうのが、体重減少に大きく影響しているのかもしれません・・・

 ただ、もともと、朝早く仕事をしているのにあたって・・・起きたときから、何も食べずに昼くらいまで平気で動ける身体なので・・・

炭水化物や、糖類を長時間摂取しなくても、低血糖で頭がボーと、したり、ひどい立ちくらみがあるということはないんですが・・・

 この薬の組み合わせは、ほかの人の食欲にも影響するものなのか?・・・

 もしも、ほかの人にも、効く?としたら、この組み合わせを、ダイエットに利用する人も出てくるのではないか?と、心配しています・・・

 ちなみに、お薬を服用していても、車の運転やバイクの運転にはまったく影響していません・・・

No comments:

Post a Comment