Saturday, August 29, 2009

お薬の影響で今日も、何も食べられず・・・

 早朝、3時から仕事・・・仕事を終えて、9時から、4時まで、とあるセミナーに参加・・・

 朝から口にしたのは、自分で作った、コーヒーと、セミナーのお昼休みに、お茶と、紅茶を飲んだだけで、何も食べていない・・・

 セミナーを終えて、帰ってきた今も、何も食べたいとは思わないです・・・

 さっき書き込んだ、マジンドールは、処方条件が厳しいのと、依存性があるみたいだけれど・・・

 今服用しているお薬の組み合わせは、医師から、特に問題はないといわれているし、処方条件も厳しくないし・・・夏の暑さがマシになったら、減薬後、やめるつもりでいるので・・・

 摂食障害の、コミュでは、「そんなお薬の処方で、食欲がなくなるのは、あたりまえだよ!」って、言われてしまいましたが・・・

 自分では、そんなことを知らずに、コミュに書き込んでしまったことを反省しています・・・

 コミュに書き込むことで、摂食障害の人に役に立てば・・・と、甘く考えていた自分が情けないし・・・

 摂食障害の人に知られているお薬であれば、ブログにわざわざ、今服用している薬剤名を、書き込む必要もないと思うので・・・


 コミュに書き込んでみて、いろんな人の意見を聞いてみた結果として・・・消しておいてよかったのかもしれませんね・・・

No comments:

Post a Comment