Monday, August 31, 2009

mixiの摂食障害のコミュからは退会・・・食欲抑制のお薬の情報も、役に立ちそうもなかったので・・・

 服用しているだけで、食欲を抑制できる、今服用している、お薬・・・

 過食嘔吐患者さんに役に立つのでは?と、考えて、薬剤名もきちんと書き込んで、コミュに書き込みをしていたけれど、結局、パッシングを受けるのみで、何の役にも立てそうになかったので、コミュから、書き込みをすべて削除しました。

 普通の人が、ダイエット目的で真似するのもいけないので、結局、こういう結果になってよかったのかも・・・

 ちなみに、体重は、7キロも落ちてしまいましたが、腹筋連続200回や、腕立て、懸垂は、今までどおりできているし、体重が急に落ちたからといって、毎日しんどいわけではありませんので・・・

 ほとんど、一日一食のみですが、豆腐や豆乳で、たんぱく質類を取ることと、にんじん、きゅうり、キャベツの葉数枚は、ゴマと、お酢、オリーブオイルなどを、たっぷり入れたオリジナルドレッシングで、食べているので・・・

 そのかわり、ごはんや、パン、麺類は、あいかわらず、まったく食べられない状態です・・・

 もちろん、お菓子や、ジュース類も、まったく、口にしていないというか、薬を飲んでいると、空腹のまま、お店でそれらを見ても、まったく、興味がわかないんですよね・・・

 ほんとに、変な作用があるお薬です・・・

 でも、食欲抑制という副作用はありますが、うつにはきちんと効いていますよ・・・

No comments:

Post a Comment