Tuesday, August 11, 2009

私も今年の、2月と3月に、麻薬を使用していたけれど・・・

 私も、今年の、2月と3月に、お塩学ぶさん?や、なんとかぴー夫妻さん?たちが、使用していたとされる、合成麻薬や、覚せい剤といった、麻薬類の一種を使っていました・・・

 ただし・・・私の使用していたのは、麻薬とは名のつくものの、「医療用麻薬」で、ある、「モルヒネ」と、「フェンタニル」でしたけれど・・・

 一般的な人たちのイメージでは、麻薬と名がつけば、何でも、なんか使用すれば、気持ちが良くなって、やめられなくなる!と、思われるかもしれませんが・・・

 この続きは明日に・・・

No comments:

Post a Comment