Monday, August 31, 2009

お詫びとお願い・・・反省して、しばらく、mixiには、参加しませんので・・・

 mixiの、摂食障害の患者さんが集っていらっしゃる、コミュに、参加して、書き込みをしてから、批判や、嫌がらせのような、コメントや、メールが、大量に送られてくるようになってしまいました・・・

 私としては、自分自身も、過食嘔吐<10代のときですが・・・>の経験者だし、今は克服して、身近に今も過食嘔吐で苦しんでいる人がいるので・・・

 あるお薬を服用して、自分に今起こっている現象が、過食嘔吐で苦しい思いをしていらっしゃる方の役に立てないか?と、今日も、診療内科医さんにも、薬剤師さんの人にも、そのことについて聞いてきて、お薬に、どんな効果や副作用があるか?などを、書き込もうと思っていましたが・・・

 なんかあまりにも自分が、軽率な書き込みをしてしまったせいで、気分を害されて人がたくさんいるみたいで、すごく反省しているし後悔もしているし・・・

 批判や嫌がらせのコメントや、メールを大量に送りつけてくる人が悪いのではなく、私が、安易に、疾病関係のコミュに参加、書き込みしたことが悪かったんだと思います・・・

 たくさんの人を傷つけたり、怒らせたりしてしまうような自分は、やっぱり、mixiに、参加できるほどの人間ではないと思うし、これを機会に、当分の間、mixiには、参加しないようにしますので・・・

 コミュに書き込んだ内容で、傷つけたり怒らせてしまった人たちへ・・・本当にごめんなさいね・・・

No comments:

Post a Comment