Wednesday, August 26, 2009

今日のNHKでも放映?・・・結局・・・3週間ちょっとで、7キロ減・・・

 次の、心療内科の診察予定が、今月末なので、それまでに、少しは、体重を戻そうとして、食べる努力をしていますが・・・<次の診察までに、2、3キロは何とか増やせそう・・・でも、炭水化物類を食べるのは、かなり、つらいです・・・>

 ご飯やパン類などの炭水化物類は、薬を飲み始めて、今まで、結局、数回しか口にできませんでした・・・しかも、一回の量が、今までの4分の一以下しか口にできなくて・・・

 完全な拒食症状態ではなく、野菜や、大豆製品は、食べる努力をしています・・・

 体調のほうは・・・痛みのほうは、まあまあ・・・

 肌のほうは、銭湯のおばさんが、「最近は、依然とは見違えるほど、きれいな肌になったね!」と、言われるほどになっているので・・・

 以前は、そのおばさんや他のお客さんいわく・・・首や胸周りが赤く、痛々しい肌をしていた・・・と、思われていたみたい・・・

 今、服用している、お薬の組み合わせと、薬剤名は、過食症の人には、少しは役立つ情報になるかもしれませんが、普通の人が体重を減らすのを目的に真似されて、体調を壊されるのも良くないと思うので・・・<今日、NHKで、摂食障害の特集番組を放映していて、それを録画しているので、後で見てみます・・・たぶん、こんな薬の話題は出てこないと思いますが・・・>

 楽天ブログのほうは、ダイエット関係の書き込みをすると、ものすごいアクセス数があるので、明日にでも、体重減少の原因になった、薬剤名などをすべて、消そうと思っています・・・

 こちらのブログには、薬剤名も、服用するようになったきっかけも、すべて残ってしまうかもしれませんが、こちらには、ほとんどアクセスをする人もないので・・・

薬剤名を残しておいても、問題にはならないでしょう・・・

No comments:

Post a Comment