Saturday, August 29, 2009

批判が多かったので、下の書き込みは、mixiのコミュから、削除しました。気分を害された方には申し訳ありませんでした・・・

 ブログの宣伝目的で、mixiのコミュに書き込んだつもりではなかったんですが、前回書き込んだ内容で、気分を害された人が多かったみたいで・・・「書き込みを削除して!」と、書き込まれていたので、コミュから、前回の書き込みと同じ内容の書き込みを削除させてもらいました・・・

 あの書き込みを見て、気分を害された人には大変申し訳なく思っています・・・

 今日、セミナーで、となりに座っておられた、保険会社の人に、聞いた話では、私の今の状態<まったく食欲をなくす・・・>と、同じ状態にするお薬は、他にもあるそうで・・・

 「マジンドール」とかいうお薬があるみたいですね・・・

 ただし、保険適用での処方は、かなり条件が厳しいそうですが・・・
 
 あと、うつのお薬を服用していると、保険ではじかれる・・・とか、うつのお薬をやめて、5年以上経たないと、いけないとか・・・いろいろお話していただいて・・・

 アトピーでも、服用していると、保険ではじかれるお薬があるそうで・・・そのお薬も、処方されるのをやめて、5年以上経たないと、いけないよ・・・って、いわれていました。

 私が、脱保湿で4ヶ月入院して、200万円以上支給されたのは、保険加入時<保険加入の8年前から・・・>に、アトピー関係や、うつ関係も含めて、何もお薬を処方されていなかったおかげなのかも?・・・

No comments:

Post a Comment