先日購入した、しわができないとかいう、高価<ユニクロさんにしては・・・>な、ワイシャツ・・・
2回洗濯しただけで、しわはできないものの、毛玉だらけになって、私には肌触りという観点で、まったく着られなくなってしまった・・・と、言うことで、返品しに行きます・・・
今日は、テレビ大阪「ルビコンの決断」とか言う番組で、ユニクロさんが、特集されるようですが・・・
CMバンバン流したり、何億当たります!とか言うキャンペーンをする前に、毛玉ができない製品を、きちんと企画、販売して下さいね・・・
これで、毛玉理由の返品は、3品目目になります・・・
あきれかえって、毛玉ができたのに返品していない品目は、7品目もありました・・・
ユニクロさんが、安くてまともな商品を供給してくれないと、私が考えている、一部の企画が、非常に進行しにくくなりますので・・・
どうか、お願いですユニクロさん!
洗濯しても、毛玉ができない、まともな商品を供給できるようになってから、広告に多大な費用をかけるようにして下さいね♪
ユニクロさんにて、カードで購入した商品を、返品<購入一ヶ月以内>するとどうなるんですか?
日が過ぎて、すでに、カード会社の取り消しはできないはずです、でも、購入一ヶ月以内、2回しか着用できていない商品の返品を受け付けなかったら、こちらも引き下がりませんので・・・
できれば、あきれかえって返品しなかった、7品目も返品したいくらいなのに・・・
No comments:
Post a Comment