Wednesday, August 4, 2010

しんどい作業だったけれど、元気になれた、テキスタイル講座受講・・・

しんどい作業だったけれど、元気になれた、テキスタイル講座受講・・・ 2010年08月04日
 今日で、3日目・・・

 私は、もう、すべての作業が今日で終わったので、あとの2日は、自分で、持っていったモノを、藍染めして、楽しむつもりです・・・

 ずっと立ちながら、色さしや、ろうけつ作業をしていたので、初日<400献血から、3日目>月曜日は帰宅後すぐダウン・・・

 2日目、帰宅してしばらくしてからダウン・・・

 今日、3日目・・・身体が適応・・・帰宅後は、銭湯へ行き、買い物などして・・・元気に過ごしています・・・

 初日から、お昼休みに、一緒に食事に誘ってくれる女性がいるので、孤立せずに、助かっていますし、今日は、食後、その方に「どこか案内してほしいところはないですか?」と、言っていただいたので、学校の図書館を希望して、連れて行ってもらいました・・・

 かなりでかい図書館で、書籍も充実・・・やはり、芸術大学だけあって、そういう関連の本が、イッパオ?ありました・・・

 後日、一般でも利用できそうなので、利用させてもらうつもりです・・・

 今、講座に行っている大学は、京都精華大学です・・・

 食堂は、安くておいしいし、先生達もユニークで優しい方がいっぱいいるみたいで・・・

 環境的には、山の麓にあって、空気もおいしいし、創作活動するのには、静かで、落ち着いた良い環境だと思います・・・

 そろそろ疲れてきたので・・・

 藍染めの作業中の写真などは、後日アップします・・・

No comments:

Post a Comment