Monday, October 26, 2009

雨の日に、ずぶぬれになる、某大手のスポーツメーカーの1万円の雨合羽で、大変な目に・・・登山に持っていくと死亡する可能性も?・・・

 今日は、朝から、発熱で寝込む羽目になってしまいました・・・

 その原因となったのは・・・雨の日に、ずぶぬれになる、某大手のスポーツメーカーの1万円の雨合羽で・・・

 今の季節、短時間使用だったので、そんなに被害は大きくなりませんでしたが・・・

 それでも、大変な目に遭ってしまいました・・・

 もしも、こんな雨合羽を、登山に持っていくと、雨でびしょぬれになり、低体温症になって、死亡する可能性もあると思います・・・

 詳しくは後ほど、メーカーの名前を伏せて書き込んでいきますが・・・

 本社から、無料で支給された雨合羽とはいえ、いちおう、一万円近くする購入価格を、底辺で支えていたのは、自分達末端で働くものたちの労働賃金が元になっていたと思いますので・・・

 何年も続けて、数回使用するだけで、防水性能が失われ、雨の日にずぶぬれにになってしまう、その雨合羽には、支給されていた従業員、皆が、憤慨していましたので・・・

 その意見が反映されて?その大手メーカーの雨合羽の支給が中断された頃から、そのメーカーの、株価は、どんどん、どんどん、下がっていきましたけれど・・続きは・・・

No comments:

Post a Comment