Wednesday, September 1, 2010

モルヒネ4回使用の翌日は・・・うつのお薬よりは翌日のやる気に影響しないみたいです・・・リリカカプセル75mg服用経過報告19日目・・・

モルヒネ4回使用の翌日は・・・うつのお薬よりは翌日のやる気に影響しないみたいです・・・リリカカプセル75mg服用経過報告19日目・・・ 2010年09月01日
 昨日は、外出中に、いつもの痛みや、顔のチクチク感が出てしまったので・・・

 リリカをいつも通りの時間に使用した上・・・やむなく、モルヒネを4回使用・・・

 その後、交流会で、飲酒もしたので、かなり、身体と脳には、負担をかけたのかも?

 でも、今日は、とくに、身体の異常もなく、やる気も普通にありました・・・

 うつのお薬は、急に量を増やしたりして、その後、薬の効き目が切れると、まともに、やる気を消失して、うつになったりしがちでしたが・・・

 モルヒネの場合は、急に多く使ったからと言って、翌日に何か?精神的な面で不都合を起こす・・・と、言うことは、ほとんどないみたいです・・・

 ただ、モルヒネを使っている最中や、その後しばらくは、リリカの効き目が、ものすごく早く切れるような気がしました・・・

 b9<←疲れのため?>-u1201260-r61422-7-m0←モルヒネたぶん今日は使わなくてすみそう?

No comments:

Post a Comment