Friday, September 24, 2010

モルヒネの呼吸抑制についての検証・・・

モルヒネの呼吸抑制についての検証・・・ 2010年09月24日
 今日も朝から、7キロほどのランニング・・・

 今日はとうとう、行きも帰りもほぼ走り続けていましたが・・・

 途中、腹筋120回、懸垂15回、腕立て60回、階段240段の登り下りをしたのに、呼吸が異常に少ないことに気がつきました・・・

 ほぼ、めいっぱいのランニング強度なのに、呼吸は、普通に近い状態・・・そのかわり、頭は酸素不足のせいか?少しクラクラ・・・

 以前は、こんな運動をしていたら、かなり呼吸が乱れていたのに・・・

 足については、つる寸前くらいまで疲労しているのに、痛みもあまり感じず・・・

 モルヒネを使った後に走ると、心臓麻痺を起こしたり、骨折したり、足がつらない限り、走り続けられるのかも?って思ってしまいました・・・

 モルヒネの副作用に、呼吸抑制というモノがあったので、それがランニングの最中にも出てしまっていたのかも?

 これだけひどい運動をしたけれど、足の筋肉痛は期待していたほどひどくならず・・・

 足の筋肉痛で、胸や脇のいつもの痛みがごまかせると期待していたのに・・・

 むしろ、足や身体の方が強度の運動に対して、数日中に適応してしまいそうです・・・

No comments:

Post a Comment