Tuesday, September 7, 2010

疲れを感じにくくなる?キレにくくなる?という、リリカの副作用?・・・リリカカプセル75mg服用経過報告25日目・・・

疲れを感じにくくなる?キレにくくなる?という、リリカの副作用?・・・リリカカプセル75mg服用経過報告25日目・・・ 2010年09月07日
 リリカを使っていると、疲れを感じる脳の機能?が、麻痺している感じがします・・・

 疲れが蓄積して、身体が疲れ果てて、動きにくくなってから、「やばい・・・動きすぎた・・・」と、自分の意識で、行動抑制したり、休息をとることが増えています・・・

 今日は、久しぶりに、車で海水浴に行きましたが・・・

 いつもなら、海までの道中、疲れの解消や、眠気覚ましに、コンビニに立ち寄り、カフェイン入りのコーヒーや、ドリンクを飲んで、少し疲れて海に到着・・・帰宅したら、すぐに寝込むほどのひどい疲れ・・・

 だったのに・・・

 リリカを使い始めて、初めての海水浴になった今日は、海に到着しても疲れていない・・・

 海岸線の掃除を2時間ほどやっても、疲れていない・・・

 帰宅してから<帰宅してからもいろいろと作業をしていた>、とくに、大きな休息をしていない、今現在も、疲れをあまり感じていない・・・

 と、いうことで、リリカを使い出してから、かなり変わった体験ばかりしています・・・

 朝から、「元気」なのは良いけれど・・・

 それと、リリカを使い出してからは、すごくよく眠れるようになっています・・・

 とは言っても、ノンレムの2サイクル分、3時間途中で目覚めることなく、ぐっすり眠れる<身体が適応してしまっている短時間睡眠習慣のため・・・睡眠時間が長いと逆に疲れる・・・>だけですが・・・

 あと、リリカを使い出してから、キレにくくなったというか?怒りの感情がほとんどわかなくなったり、イライラしにくくなったりしています・・・

 もともと、キレにくい性格ですが、それがさらにです・・・

 今日、海岸を掃除していたときも・・・

 「普通ならこんな時・・・なんで自分がこんなことをしなければいけないのか?ほったらかしにした奴らが許せない!!!・・・と、思うのに・・・」

 と、言う考えをしながら、まったく腹を立てることもなく、平然とした感情で、淡々と作業をこなしていました・・・

 書き込んでいる今現在も、ほったらかしにしていった人たちには、腹立たしさとかをまったく感じずじまい・・・

 リリカを使い出してから、気持ちの切り替えとかもものすごく早くなってしまっているし・・・

 リリカが、痛みを、抑制してくれているのはうれしいんですが・・・

 やめたときの、痛みのぶり返しや、感情的なリバウンド?みたいなものが、心配です・・・

 リリカのおかげで、今のところ、痛みはかなり軽減し、精神的な面も含めて、良いことばかり・・・で、とくに、不都合を感じるような副作用はないんですけれど・・・

 「リリカがなかったらどうしよう?!!!・・・」

 と、言う不安は、日々増大していっています・・・

 b10-u0-r51117-7<関節が特に痛い>-m0

No comments:

Post a Comment