Wednesday, September 8, 2010

リリカをやめてみると生きていたくないほどの痛み・・・リリカカプセル75mg服用経過報告26日目・・・の2・・・

リリカをやめてみると生きていたくないほどの痛み・・・リリカカプセル75mg服用経過報告26日目・・・の2・・・ 2010年09月08日
 今日は、試しにリリカの服用間隔を延ばしてみました・・・AM11時に服用分をやめてみたら、PM13時過ぎには、気分が悪くなるほどの痛み・・・その後は、痛みにうなされながら、寝込んでしまったみたいです・・・

 PM17時30分に、リリカを服用してからは、少しずつ、まともに動けるようになりましたが・・・

 リリカの効き目が切れると、生きていたくないほどの強い痛みがぶり返してきますね・・・

 息をするのもしんどいというか・・・痛む患部が肺を覆う形で分布しているので、呼吸による肺の動きがまともに痛みに変換され続けるみたいで、それゆえ息を止めたい感覚になります・・・

 もしも、だれかに・・・「あなたは、今後、モルヒネや、リリカなど、強力に痛みを緩和できるお薬 なし で、正常な日常生活を送ることができますか?」

 って問われたら・・・

 即答・・・「無理です!なかったら、たぶん、痛みに耐え疲れて頭がおかしくなると思います・・・」

 って答えると思います・・・

 と、いうことで、今日の検証は少しショックでした・・・

b10-u0-r517:3023-7~9-m2 

No comments:

Post a Comment