Tuesday, September 7, 2010

台風が来る前に、今年最後の海水浴・・・で、誰かさんの後始末を・・・

 台風が来る前に、今年最後の海水浴に行ってきました・・・

 海水の温度はちょうど良かったし、天候も、曇りがちで、皮膚が弱い人には、好都合だったかも?

 せっかくの海水浴でしたが、ほとんどの時間を、昨晩くらい?に、すべてをほったらかして帰って行った、バーベキューパーティー?の後始末におわれていました・・・

 いつも行く海岸なので、明日あたりに近寄ってくる、台風で、散らかされて残っているモノが、すべて、むちゃくちゃになって、砂浜に混じり込んでしまえば、来年来たときにも影響しているだろうと思ったので・・・

 長い長い海岸線に落ちている、空き缶や、ペットボトルとかも拾っていたら、ゴミ袋4個分くらいがいっぱいに・・・

 おかげで、ちょうど良い日光浴になりました♪
 
 私が後始末を終えた頃、地元の人が、声をかけてきて・・・

 ちょうど、行政の管轄?に、後始末をするように電話しようとしていたらしいです・・・

 それを私が、先にかたづけてしまったようでした・・・

 地元の人は、一仕事せずに済んだことを喜んでおられたようです・・・

 その後、地元の人が、私の集めておいたゴミなどを軽トラに積んで、持って行かれました・・・

 海岸で男女大勢で楽しく過ごすのは良いけれど・・・

 女性にしろ、男性にしろ、自分たちのしたことが、その後、どうなるのかを?想像できないような人たちとは、交流しない方が良いと思いますよ・・・
 
 片付けの途中で撮った写真・・・最初はもっとひどかったです・・・テーブルの鉄板の上には食べ残しの焼きそばが残っていましたし・・・ビールの缶や、ペットボトルが、周りに散乱・・・この人たち頭おかしいのかな?って、かたづけしていて想っていました・・・
9-7-kaisuiyoku-2

 海岸線全部も含めて、たぶん、2時間ほどかかりました・・・おかげで真っ黒に♪
9-7-kaisuiyoku-3

 
 かおはぶさいくなのでNG
9-7kaiyuiyoku-1

 b10-u0-r511-7<関節が特に痛い>-m0

No comments:

Post a Comment