Friday, September 3, 2010

朝から仕事中にモルヒネ使用・・・リリカを睡眠途中に摂取して、超リアルな夢を・・・リリカカプセル75mg服用経過報告21日目・・・

朝から仕事中にモルヒネ使用・・・リリカを睡眠途中に摂取して、超リアルな夢を・・・リリカカプセル75mg服用経過報告21日目・・・ 2010年09月03日
 仕事中にモルヒネを使用・・・肉体労働中に使用すると、身体に力が入らなくなるのと、少しふらつきが出ていました・・・あまり、おすすめできない使用法かも?

 昨日の夜から、顔にチクチク感が出てきて、眠っている最中も、無意識に、顔を強くつねったり、シャツの上から顔をこすったり、顔を拳で殴ったりしていました・・・

 AM1時頃、途中で眠りから覚めたときに、顔の苦痛に耐えきれず、リリカを摂取してみましたが・・・効果なし・・・その後、リリカのせいか?ものすごくリアルな夢を見ていました・・・

 今朝起きたとき・・・顔は、シャツの上からひっかいた後がヒリヒリして痛いし、つねった後が皮下出血していたりで、よけいに顔の苦痛が増していました・・・

 仕事に行くのが、とてもつらい状態で出勤しましたが・・・職場に着いてから、顔の苦痛に耐えきれず、モルヒネを使用・・・

 すぐに、顔の痛みは引いていき、仕事中は、とりあえず、もちましたが・・・

 眠剤や、うつのお薬は、記憶が飛んだりしてしまうので、私は、使えません・・・

 モルヒネは、上記のお薬のように、頭の働き<記憶力など>には、影響しませんが、肉体労働中に使用すると、身体の動きが鈍くなってしまうのと、ふらつきが出るみたいです・・・

 仕事が終える頃には、モルヒネの効き目も切れてきて、顔の症状がつらくはなったものの、筋トレはなんとか、いつものように、できました・・・ 

 帰宅してから、入浴したことにより、顔のチクチク感は消失してくれましたが・・・

 外出中に、顔のチクチク感が出てしまったときは、今のところ、モルヒネを使うしか方法がないみたいです・・・

 リリカは、顔のチクチク感にはほとんど効いてくれないみたいです・・・

 早朝から、モルヒネを使用して、その効き目が切れても、とくにやる気が消失してしまうことはないみたいですね・・・

 私の場合は、リリカとモルヒネを、境遇に合わせて、うまく使いこなしていくのが、良いのかも?

 b8-u1201260-r6-7-m1

No comments:

Post a Comment