Sunday, September 5, 2010

リリカを使っていても、けがをすれば普通に痛みを感じます・・・リリカカプセル75mg服用経過報告23日目・・・

リリカを使っていても、けがをすれば普通に痛みを感じます・・・リリカカプセル75mg服用経過報告23日目・・・ 2010年09月05日
 リリカをうまく使えるようになっていくと、たぶん、一日が非常に、過ごしやすく、やりたいことも、普通の人並みに、取り組めるようになっていけるんでしょうね・・・

 今は、リリカを服用直前です<PM23時に服用予定>・・・リリカの効き目も切れかけていて、かなり痛みもひどくなり始め、へこみかけている状態・・・

 リリカを一日に、4カプセル使うようになって、たぶん、4、5日目くらい・・・

 だいぶんと、適応できてきたようで、今日は、一日非常によく動けたし、痛みも、かなり軽減してくれていました・・・

 昼間、リリカ服用直後・・・ある作業中に、手をケガしてしまいましたが、普通に痛かったです・・・

 モルヒネもそうですが、私が処方されている程度の量<と、言っても、かなり、キツイ量らしいです>であれば、ケガとかの痛みは、普通に痛みを感じます・・・

 使ったことない人からしてみれば、モルヒネも、リリカも、すべての種類の痛みを感じさせなくしてしまう・・・と、思われるかもしれませんが・・・

 どちらのお薬も、気持ちの良い刺激や、日常感じる感覚適的刺激は、ほとんどすべて正常に感じることができます・・・

 あと、リリカを、摂取<舌下吸収>から、服用に、変えました・・・

 モルヒネは、肝臓で、大半が、代謝されてしまいますが、リリカの場合は、肝臓での代謝の影響をほとんど受けないようなので・・・服用して、胃や腸から吸収させても、効能にあまり変化はないみたいなので、これからは、服用することにしました・・・

 b9-u0-r5111723-7-m0

No comments:

Post a Comment