Sunday, September 26, 2010

モルヒネドーピングランニング4日目・・・

モルヒネドーピングランニング4日目・・・ 2010年09月26日
 モルヒネドーピングランニング・・・名称が怪しくてすみません・・・

 危険性は承知でやっていますが、自暴自棄になっているのではなく、なんとか、人並みに働けるように・・・と、こちらも必死なので・・・

 自分で工夫して考えるだけ考えて・・・納得して・・・やれることなら、何でも試してみたいだけです・・・

 以下、自問自答してみます・・・

 何でモルヒネを使うのか?・・・「長く走っていないことにくわえて、ある程度モルヒネで胸や脇の痛みを緩和しないと、走るときの振動だけで気が遠のくような痛みがあるからです・・・」

 モルヒネを使って無理して走って身体をこわさないのか?・・・「高校生の時は長距離走をしていたのと、毎朝筋トレだけはしてきたので・・・モルヒネが切れたときの身体の痛み具合で、ほんとに身体が壊れるか?は自分で判断できます・・・心臓麻痺を起こさないペースというのも、身体の感覚でわかります・・・」

 リリカで痛みを和らげて走れば良いんじゃないの?・・・「リリカを使うと、やる気が消失します・・・リリカを使って痛みが和らいだ頃・・・同時に、ものすごくテンションが下がるし、走りに行く気力はなくなると思います・・・」

 と、言うわけで、今日も同じ距離、メニューをこなしてきました・・・

 さすがに、後半は足がついていかなくなっていたので歩いていましたけれど・・・

 たぶん、足の疲労というか?つらさみたいなのは今がピークで、もう少しすれば、この負荷に慣れてしまうと思います・・・

 私の想像というか?今後の、希望は・・・

 「モルヒネなしで、毎朝ランニング・・・

 そうすることにより、自分の力で、脳内モルヒネをたくさん放出できるようになって、一日何とか耐えられるくらいにまで痛みを緩和・・・

 一日中、痛みはありながらも、脳内モルヒネのおかげで耐えられるレベルの痛みに・・・リリカを使わないことでモチベーションは維持・・・夜眠る2時間ほど前に、リリカを一錠だけ使用・・・リリカのおかげで痛みも緩和できて、テンションも下がってぐっすりと3時間以上睡眠・・・」

 と、なることを目標として、モルヒネドーピングランニング・・・と、いうものをしていますので・・・どうぞご理解のほどを・・・医師にもちゃんと報告しますので・・・

No comments:

Post a Comment