Monday, September 13, 2010

明日、心療内科受診・・・

明日、心療内科受診・・・ 2010年09月13日
 今日の昼から夕方にかけて意識もうろうとしていたときに、左胸や脇を釘のようなモノで傷つけて傷だらけに・・・

 皮膚表面にできた傷の痛みのおかげで中の痛みが軽減していましたが、今はその傷がけっこうジンジン・・・

 縫うほど深い傷ではないけれど出血もけっこうあったのでしばらく跡は残りそう・・・

 軽度だったとはいえ自傷行為をするのはやはりやばいと思ったので、10分の一ほどのまともな思考で心療内科に電話・・・

 「今からなら予約は10月以降・・・」と、いつもの予約担当の人に言われたけれど、出血して痛々しい自分の自傷行為の傷を見ていると向こうの言うままにはひきさがれなかったみたい・・・

 「だれが見ても、おかしい状態なんですけれど・・・先生はだれでもいいから、薬だけでもください!!!」

 って言ったら、しぶしぶ?

 「明日の予約外で入れますから、11時30分間までに来てください・・・」

 っていうことになりました・・・

 リリカ・・・痛みが楽になるのはいいけれど、4錠に増やしてから、精神的に不安定になることが多くなっているみたいです・・・

 今日はとくに一日中何もやる気なし・・・

 軽傷うつを治す本?みたいなのを少し読んで、うつ度チェックをしてみたら、20項目すべてチェックON・・・

 ちょっと自分の力だけでは回復が難しそうなので・・・

No comments:

Post a Comment