Tuesday, September 7, 2010

徹夜した翌日も、身体が疲れ果てて倒れ込むまで活動し続けられる・・・リリカカプセル75mg服用経過報告25日目・・・の2・・・

徹夜した翌日も、身体が疲れ果てて倒れ込むまで活動し続けられる・・・リリカカプセル75mg服用経過報告25日目・・・の2・・・ 2010年09月07日
 ほかにも管理しているブログのコメント欄に、リリカ服用中の女性が、服用しだしてからホルモンバランスが狂ってきたから、しばらくやめてみる・・・との報告をされていました・・・

 一昨日は、実験的に徹夜をしました・・・いつもなら徹夜すると、仕事中に真っ暗な中でいっぱいおばけとか妖怪とかの幻覚を見るんですが、リリカを服用しての徹夜ではそれがありませんでした・・・

 徹夜明けの翌日も、昼過ぎまで平然と活動し続けていましたが、さすがに夕方前には身体の方が突然動かなくなって<同時に顔にチクチク感もひどくなっていき・・・>きて・・・倒れ込むように寝込んでしまいました・・・

 海水浴に行ってきた今日も、結局、今<PM23時20分>まで、とくに疲れを感じていませんし、このまま徹夜しようと思ったらできるくらい疲れを感じていない状態・・・

 そのかわり、身体の方は、かなり、あちこちおかしくなりかけているみたい・・・

 リリカを先ほど服用したけれど、服用前後は、かなり胸の痛みがひどかったです・・・

 その反対に・・今日はかなり日焼けしたはずなのに・・・その日焼けによる皮膚の痛みはまったく感じません・・・ 

 以前から、リリカは、皮膚の苦痛にとくに良く効く!!!と、書き込んでいますが、今日は、そのことをさらに強く実感してしまっています・・・

 b10-u0-r5111723-7<関節が特に痛い>-m0

No comments:

Post a Comment