Monday, January 17, 2011

インフルエンザで5人<10人中>も休み・・・なので今日はPM22時くらいまで残業・・・

インフルエンザで5人<10人中>も休み・・・なので今日はPM22時くらいまで残業・・・ 2011年01月17日


 金曜日の朝にインフルエンザワクチンを接種・・・そのあと、ハードな仕事をしたせいか?金曜日の夜中から、少し発熱・・・



 土曜日と日曜日も、体調が悪く寝込んでいました・・・



 インフルエンザを発症したわけではないけれど、ワクチン接種に身体が反応してしまったようで・・・



 土日は、PHNの痛みもものすごくひどくなっていました・・・



 今日、お昼の仕事に出勤したら、10人でやっている部門で、5人も、インフルエンザでお休み・・・



 とうぜん、その分の負担が私も含めた出勤している人たちに・・・



 その負担で、また、明日、休む人が増えたら・・・会社大丈夫?って、感じです・・・



 でも、体調管理も仕事のうちだと思うので・・・



 私はワクチンをうったうえで、感染時期には、たとえお休みの日でも、できルだけ人混みは避けていくつもりです・・・



 個人的には、休む人が多くなり、たくさん残業ができるのは都合良いのですが・・・これ以上休む人が増えると、翌日まで残業という自体もありえそうです<汗>・・・ 

No comments:

Post a Comment