Monday, January 24, 2011

今日、予約していた心療内を受診したら・・・「もう来る必要はないよ♪<良い意味で・・・>」と、言われたけれど・・

今日、予約していた心療内を受診したら・・・「もう来る必要はないよ♪<良い意味で・・・>」と、言われたけれど・・ 2011年01月24日


 なんだか最近、お昼の仕事に行っている日の方が、体調も、心理的にも良いようです・・・



 PHNの痛みに関しては、明らかに昼の仕事に行っている日の方が楽です!



 その逆に、お昼の仕事が休みの土曜日日曜日は、好きなところに出かけたり好きなことができる反面、PHNの痛みがひどく感じてつらいです・・・



 「仕事依存」っていうモノがあるのか?どうか知りませんが・・・



 私は今、そんな状態なのかも?



 他の人がいやがるような仕事を、ある意味喜んで<PHNの痛みを忘れられるので・・・>している私は、会社にとっても都合が良いみたい?



 派遣と言う身で、キツイ仕事も含めて一番下っぱで、働かせてもらっていると、いろんな業務をさせてもらえます♪



 ある意味、今の会社のような特殊な業界<会社に実際に入ってみないとわからない世界・・・>のことを知りたい私にとっては、「アレしろ!コレしろ!」と、あちこち振り回せれて、こき使われる?と、いうのは、ものすごく都合が良いことなんです♪



 昼からの職場・・・私にとっては、とにかく、いろんなことを勉強できる職場です・・・



 二ヶ月で辞めるのはもったいなすぎる・・・



 と、言うことで、上司の態度に対する不満をきちんと、派遣会社を通じて話すことにより。見直してもらい、心理的にも勤務し続けやすい環境にしてもらいました・・・



 今日の心療内科の受診では、一ヶ月半以上、抗うつ薬などを服用しないで、仕事も順調なのなら、もう心療内科に来る必要はない・・・とのことでしたが・・・



 一応念のために、私からのお願いで、2ヶ月後に、もう一度、心療内科の受診予約を入れてもらいました・・・



 今日は、心療内科の帰り道、ペインクリニックの予約を入れに他の病院へ・・・



 今週の木曜日に受診予定・・・



 今度のペインクリニック受診の際には、PHNの痛みとうまく付き合っていくのに、私の場合は、きつめの肉体労働をするのがあっているみたいです・・・と、いうことを報告するとともに、モルヒネを処方してもらうつもりです・・・



 今日は、銭湯に行ったあと、缶チューハイで少しほろ酔いなので支離滅裂な書き込みになっているかも?

No comments:

Post a Comment