Friday, January 14, 2011

ゴスロリが好きな人へのおすすめ番組・・・1月15日から放送の「デカワンコ」

ゴスロリが好きな人へのおすすめ番組・・・1月15日から放送の「デカワンコ」 2011年01月14日


 お昼の仕事もある程度余裕でこなせるようになってきたので・・・一息つける時間も多くなってきたと言うことで・・・F雑誌の、装苑をみていたら・・・



 明日、1月15日から放送の「デカワンコ」と、言う番組の告知が・・・



 主人公?の、多部未華子さんが、いろいろと、ゴスロリファッションをご披露してくれるらしいです・・・



 私自身、ゴスロリマニアではありませんが、ゴスロリと言う分野?からは学ぶべきこと<装飾性、独自の世界観?>も多いし・・・



 お金が貯まったらやってみたい♪と思っていることにも大きく関係してくることなので・・・



 着る人や時間があれば、自分の持っている技術を腐らせない?ためにも、創りたいとも思っているし・・・

 

 でも、最初は異様?な世界観<親や周りの友達に独自の世界観を理解してもらえない・・・>?として、とらわれがちだったゴスロリだけれど、今や、いろんな分野のカルチャーに取り入れられたりしていて、町で見かけても普通の光景?になりつつあると思うけれど・・・



 と、いうことで、ゴスロリが好きな人にとってみたら、少しは住みやすい?社会になりつつあるのかも<笑>・・・

No comments:

Post a Comment