Friday, January 7, 2011

祝♪とりあえず一ヶ月は続いたお昼のお仕事・・・なぜか身体の調子がどんどん良くなる・・・

祝♪とりあえず一ヶ月は続いたお昼のお仕事・・・なぜか身体の調子がどんどん良くなる・・・ 2011年01月07日


 今日もお昼からの仕事は、けっこういそがしくてしんどかったけれど、なんとか、無事に終えて銭湯に行ってきて、気持ちも身体の疲れもスッキリ!!



 明日から、お昼の仕事は、3日間お休みなのでその間にリフレッシュをすれば、まだまだ、続けられるかも?・・・



 ネットで検索してもわからない、とある業界のいろんなことを知ることができて、とてもやりがいのある仕事だと思っているし・・・今後、絶対にこの経験は役立つと思います♪



 ひどい神経痛や、元重症アトピー、うつ持ちの人間が、かなり過酷な肉体労働をすると言うのは、常識的に考えれば、精神的にも肉体的にも良くないと考えがちだと思いますが・・・



 実験的に、やってみると、逆に、体調も、肌の調子も、精神状態も、良くなってしまっているんですけれど?・・・



 頭の中だけで考えていたり・・・常識的にとらわれすぎていると・・・ビクビクして前に進むこともできないし、失敗経験を含めて何も得ることができないと思うし・・・



 失敗を恐れず、やるだけやってみる<ギャンブルは別!!!>と言うことも大切だと思いますよ・・・

No comments:

Post a Comment