Tuesday, January 11, 2011

ペット保険契約のために、サクラちゃん撮影・・・

ペット保険契約のために、サクラちゃん撮影・・・ 2011年01月10日


 明日から、保険適用になるように、ペット保険にネットで加入・・・



 90%還ってくる保険だと、月に4500円くらい・・・



 いざというときのことを考えたら、安い方だと思います・・・



 と、いうことで、サクラちゃんの保険証を作ってもらうためには、写真をネットで送る必要があったので、撮影してみました・・・



 サクラちゃんは、ミニピンとしては、コンパクトでバランスがとれた体型とか、顔つきだと思うんですが・・・



 ミニピンって、いろんな大きさや、顔つきの子がいて、びっくりしてしまうこともありますね・・・

No comments:

Post a Comment