Wednesday, January 5, 2011

最近毎朝キツネと顔を合わせるんですけれど・・・きつねは縁起がいいの?商売繁盛とか?・・・

最近毎朝キツネと顔を合わせるんですけれど・・・きつねは縁起がいいの?商売繁盛とか?・・・ 2011年01月05日


 朝の仕事中に、最近毎朝、キツネを目撃します・・・キツネの方も、もう、私と顔なじみになったのか?警戒心が解けてきたようで、一定の距離でしばらくお互いに見つめ合うことが多くなってきました・・・



 今度、キツネがほんとに油揚げが好きなのか?試してみようと思っていますけれど・・・



 たぶん、そこにキツネが生息しているというのを知っている人は、ほとんどいないと思います・・・



 いちおう、ペアで暮らしているみたいで、2匹同時に目撃することもたまにあります・・・



 きつねは、商売繁盛の神様として、まつられているところもあるみたいですが、ほんとに縁起のいい動物なのか?その動物を毎朝見る私にも御利益があるのか?・・・

No comments:

Post a Comment