Wednesday, January 5, 2011

今日はPM22時くらいまで残業・・・明日はペイン、明後日は心療内科へ・・・先生はダブルワークに賛成するのかな?

今日はPM22時くらいまで残業・・・明日はペイン、明後日は心療内科へ・・・先生はダブルワークに賛成するのかな? 2011年01月05日


 年明け、仕事始めはいきなり大忙しに・・・一年で一番急がしい日だったらしいだけあって、PM22時くらいまで残業するはめに・・・



 でも、身体は疲れていても、精神的にはほとんど疲れていないし、むしろ、心地よささえ感じているくらい・・・銭湯に行けば、身体の疲れはとれるし・・・



 明日は昼からの仕事に行く前に、ペインクリニックに行ってモルヒネとリドカインクリームを処方してもらう予定・・・



 明後日は、心療内科の予約日なので、現状報告をしに行きますが、先生はどう判断を下されるのか?・・・興味のある仕事で精神的に負担になっていない仕事であるのなら、ダブルワークに賛成してもらえるのかも?



 ぎっくり腰の方は、ギリギリセーフ!今日は、仕事中腰の痛さで悩むことはほぼありませんでしたし、モルヒネも使用せず・・・



 薬害に遭う前は、何であれ、仕事をするのが好きな性格だったし、体調が良くなった今<PHNの痛みはあるけれど・・・>は、その性格が元に戻っただけ・・・



 しっかり働いて、いっぱいお給料もらって・・・いつかは、誰かのために、それを生かせたら・・・と、思っているけれど?・・・

No comments:

Post a Comment