Thursday, January 20, 2011

派遣で働いていると、心が壊れそうになりますね・・・

派遣で働いていると、心が壊れそうになりますね・・・ 2011年01月20日


 今の派遣先・・・上司の人で、挨拶しても無視する人が・・・



 無視とまではいかなくても、似たような態度をとる人がチラホラ・・・



 なんか、その方たちからすれば「道具」が挨拶しているとでも考えているような感じです・・・



 二ヶ月で、辞めようと思うのは、「人間扱いされていないよ・・・」と、思うことが多々あるからです・・・



 派遣のお仕事で、体と心が壊れる前に・・・派遣のお仕事は、もうこれっきりにして、副収入源は別の仕事で得ることにしようと思っています・・・あと18日の辛抱・・・

No comments:

Post a Comment