Thursday, January 6, 2011

何やかんや言いつつ、ダブルワークを始めてもうすぐ一ヶ月・・・なんかどんどん元気になっていくみたい?・・・

何やかんや言いつつ、ダブルワークを始めてもうすぐ一ヶ月・・・なんかどんどん元気になっていくみたい?・・ 2011年01月06日


 昨日は、さすがに仕事で疲れたせいか?ほとんど眠れずじまい・・・なので、朝の仕事を終えたあとに、少し仮眠をしましたが、仕事のことでうなされてばかりでろくに眠れず・・・



 結局、今日は、ペインクリニックに行くのをあきらめて、お昼からの仕事へ・・・



 今日もPM21時くらいまで残業・・・



 仕事を終えた後、上司に、「話があるんだ・・・」と、深刻な顔で迫られました・・・



 私は、「ダブルワークがバレたのかな?ま、もう一つの収入源を得るのに、イチャもんつけられたら・・・それはそれで別に首になってもいいや・・・」って思って覚悟していたんですが・・・



 話の内容は・・・私がぎっくり腰になったことを、風の噂で聞きつけて、「腰に爆弾を抱えているのか?大丈夫か?今の就労内容が負担になっていないか?」と、真剣に心配してくれるようなお話でした・・・



 私は、ぎっくり腰はすっかり良くなっているし、普通の人ならキツイと思うような肉体労働だけれど、私の場合、逆に肌の調子も良くなり、PHNの痛みを忘れられる時間がつくれて、おまけに精神的にも落ち着くことができているし、仕事をするのがうれしいんですけれど・・・



 と、言うわけで、会社の人間関係はとてもいいこともあって、何やかんや愚痴ることはありましたが、明日出勤して、休日を迎えれば、一ヶ月経ってしまうんですよね・・・



 自分でも、こんなに長く続くとは思っていなかったというか・・・



 薬害で闘病生活をしていたときのことを思い出すと、どんな仕事であれ労働できると言うことは、天国のように感じてしまいますよ♪・・・



 明日の心療内科だけは、一ヶ月前から予約してあるのできちんと行きますが、専門家からすると、今の私をどう診断されるんでしょうかね?・・・

No comments:

Post a Comment