Tuesday, January 11, 2011

仕事に行っている日の方が調子が良いです・・・ミスが少なくなるとともに、仕事をするのが楽しいとも思えるようになってきたし♪・・・

仕事に行っている日の方が調子が良いです・・・ミスが少なくなるとともに、仕事をするのが楽しいとも思えるようになってきたし♪・・・ 2011年01月11日


 今日も、PM22時近くまで残業・・・仕事を終えて、銭湯で疲れをとって帰宅したら、PM23時をすぎてしまいます・・・



 それから夜ご飯・・・寝るのは、翌日AM0時過ぎ・・・起床するのは、AM2時40分・・・



 こんな生活を、約一ヶ月続けてきましたが、仕事でミスをして注意されることが少なくなってくるとともに、仕事をするのが楽しくなってきたし、8時間以上ぶっ続けで仕事・・・その間に5分休憩が2回・・・と、言う負荷?にも、すっかり身体が適応してしまいました・・・



 仕事中は、忙しさでPHNの痛みが忘れられるし、ある意味、私にとって仕事中は極楽気分なのかも?・・・



 数千種類のとある分野のいろんな品物を覚えなければいけないけれど、その知識は、後々役立つというか・・・とても知りたかったことばかり・・・



 この業界は、会社に杯って実際に働いてみないと、外から<ネットも含めて・・・>は、まったくわからない世界みたいです・・・



 お正月に一緒に朝の仕事をしていた、この業界?に興味のある人が、ネットで必死に検索したけれど、その業界の情報が出てこなかった・・・と、言って、今の私の境遇をうらやましがられていましたけれど・・・



 今は、仕事をしながら、勉強して、目標のための貯金もできていっている・・・と、いう感じです♪



 かなりハードな肉体労働なのでしんどいのはしんどいけれど、明日も仕事に行くのが楽しみ<PHNの痛みから逃れられることも含めて・・・>です♪

No comments:

Post a Comment