Saturday, May 22, 2010

完全に、うつモードに・・・ 2010年05月22日

完全に、うつモードに・・・ 2010年05月22日
 昼過ぎくらいまでは、訓練学校の課題を少しできていたけれど、一通りやることは、できていることもあり、あとは、まったく何もやる気がおきず、とうとう寝込むことに・・・

 朝から、何も食べていないので、強い空腹感による、腹痛と、飢餓感が、帯状疱疹後神経痛に痛みをちょうどごまかしてくれて、程よく眠れる・・・というより、意識を失わせてくれて、空腹感から、食べ物の夢ばかり見たり、怖い夢を見ては、汗びっしょりで目覚めたりの繰り返し・・・

 何で、急に、こんなひどいうつ状態にまで、進行してしまったのか?

 思い当たるような、細々した要因は、一応頭には浮かぶけれど、どれが決定的に!と、言うより、一つ一つは細々でも、蓄積していって、昨日から今朝にかけて、限界を超えてしまったから、うつになっているんだと思います・・・

 要因が、大きな一つのものなら、ある程度、対処する方法を知っていますが・・・

 今回のうつは、心療内科に再び行ったほうがいいのかも?・・・

 つい数日までは、やる気満々で、未来に向けて努力を・・・と、考え、行動していたのに・・・
 
 今は、実家に帰って、危ない行動をとらないか?を、いちおう監視してもらっていることが必要になっています・・・

 訓練学校だけは、何とか最後まで、通い通したいので、実家からでも、通うつもりですが・・・

 今は、これまで自分のしてきたことが、すべてあほらしく思っているし、アドビさんとのトラブルも、結局は自分の行動が間違っていたのかも?と、後悔を公開するばかりです・・・

 頭の中はずっと・・・・○○○○・・・・○○○○・・・・の繰り返し思考・・・

 うつだから当たり前なんですが・・・

 気合とか、発想の転換で、何とかなるんなら、誰もうつで悩みませんよね・・・

No comments:

Post a Comment